こども関連クリック募金

国内、海外の子供たちのために間接的に(クリック)できる募金です。
給食や学校、本の購入など子供、赤ちゃん、お母さんに関する募金を集めました。

■ 子供支援クリック募金 総合



3.11の後、カンボジアの子達から手紙と集めたお金が届いたそうです
その知らせの手紙が来ました。

絶句
泣けました。

この子達。。日本の顔も知らない私を心配してくれたの?
私のために(日本人)のために大事な大事なお金を送ったの?

ありがとう、ありがとう。。
本当に涙が出ました。

私にとって顔も知らないセンラーやヤイユーンのような子供たち
顔も知らない私にお金をありがとう。ありがとう。





クリック募金WebRing
ウェブリングの運営をしていただける方を募集中です。
こちらへメール下さい。





■ 学校、奨学金、教育支援、物品購入、チャイルドサポート、NPO


世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちを支援する国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン


「しあわせへのチョコレート」プロジェクト

私もこちらのプロジェクトへの参加を予定しています
計画中ですのですが内容が決まりましたら報告します。
しあわせへのチョコレート





イマジーン 〜インターネット募金〜    

■ 児童買春




私の知る買春や人身売買などの情報は
映画 ルーツのクンタキンテ


風と共に去りぬのマミー



続風と共に去りぬのイギリス人のメイドなどでの奴隷としての姿と
非行少女や風俗の女性、ドラマの中などの女性でした。若くても中学生。。
(小学生で初体験した友人もいましたが。)


では児童売春とは?
私は映画「闇の子供たち」を見るまでは
そんな世界がある事すら考えもしませんでした。
言葉は知っていましたが…。

せめてテレビのドキュメンタリーで子供を産んだ子供を見た程度。

それでもかなり驚きましたが。。



















inserted by FC2 system