愛するみんなへ

僕は、みんなに愛されて幸せ者だったよ

こうして伝えられることが嬉しい

みんなは信じられないだろうが

死んでも生きているような感じなんだよ

きっと、魂は永遠に存在できるんだね

世の中には色んな考えがあるけれど

僕は、体を失ってから、ずっと色んな所へ行ったりしたんだ

世界中のみんなに逢いたくてね

こうして、心から愛するみんなに

メッセージを送れることが、本当に奇跡のようだ

みんなは、僕が苦しんだと思っているね

確かに、みんなが知ってるように

僕は、信じられないことがたくさんあった

だけど、今はとても穏やかな思いなんだ

なんて言うか、笑ってしまうように、遠い昔のように感じるよ

それから、こんな風に色んなことがあるなんて

まだまだ、これから魅力的に感じるね

遠い世界が、今は思うことで移動する世界だ

なんて言うか、気持ちが全てを動かしているんだって

本当に、それが全てなんだよ

だからきっと、みんなが思うことで全てが変えられるんだ

だからきっと、みんなが思うことを信じられたら

もっともっと世界は信じられないくらい明るくて

信じられないくらい笑ってしまうくらい愉しい世界になるんだ

知って欲しい

こうして僕は、まだ伝えられることが出来るってことを

死んでも無くなる訳ではないってことを

知って欲しい

まだ、良く判らないけれど

世の中は、そんなに悪いようにはならないってことを

だって、僕には何でも出来るような気がしているんだ

愉しいことを思えば思うほど

みんなの笑顔を思えば思うほど

世界中が愉しくて仕方ないくらいに

変わってゆくって強く感じているんだよ

僕が居なくなったことでね

決して嘆いたりしないで欲しいんだ

僕と過ごした愉しい時間を思い出して

いつも笑ってこれからの未来を愉しく作って行って欲しいんだ

それが、僕からみんなへの御願いだ

僕は、これからどうなるのか判らないけれど

素晴らしい展開に期待しているところだよ

家に居るんだ

一番落ち着く素晴らしい家だ

何でも出来る、何でも自由に過ごせる

今は生きていた時よりもみんなが愛しいよ

善い人ばかりではないけれど

悪い人は変わってゆく過程にいるんだね

だから、悪い人は居ないんだ

きっと、みんなどんどん変わって反省して

もっともっと幸せな世界に暮らせるようになっているんだね


これくらいで終わろうかな

確かに、こうして書いている自分が居る

みんなに伝えられたこと、嬉しく思っている


愛しているよ みんな いつまでも


これから、世界は大きく変わるから

真実が、世界を変えてゆくから


愛しているよ みんな いつまでも

inserted by FC2 system