サイトマップ

クリック募金☆websaite


管理人より



国内、海外の子供たちのために間接的に(クリック)できる募金や
給食や学校、本の購入など子供、赤ちゃん、お母さんに関する募金を集め
コツコツ自己満足していたのですが自分でリンク集のようにサイトを作ったのがきっかけで
クリック募金サイトをこっそり運営していたのですが、3月11日に茨城で大地震を体験しました。

JWordクリック募金


改めて原子力について考えさせられノックアウトされたようにショックを受けました。
原子力関連は政治や国や企業の難しい柵があるようで難しい問題だと思います。
私なりにできる署名に参加しています。賛同される方はぜひご協力下さい。


私は母子家庭で娘が大学2年生です。
大学入学の際は奨学金制度のお世話になりましたが、入金される前の入学金の調達や
実際使えない福祉の制度の壁にぶち当たり情けない思いもしました。
日陰になっている変な見せ掛けの福祉制度に悔しい思いをした人って他にもいるみたいです。
(某掲示板で助言いただいた方々に感謝致します。)

素敵な良い国ニッポンになるように日々がんばって生きてます


個人レベルの小さな活動にも参加していますがそのひとつがこのサイトの管理人です。
愛をこめてクリック。。。



inserted by FC2 system